2006年03月23日

それじゃ始めますか

汚久の更新だあヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
書こうとしてもなかなか書けない。゚(゚^∀^゚)゚。
最近になってやっとミクシィにはまりだしまちた!(*´д`*)
RO以外でオンラインで友達が1人もいないのでー!
じゃんじゃん作ってこうかなあって思います☆゚・*(人-ω・)
最近なぜか変な事を考えるぷ!Σ(゚□゚(゚□゚*)
みんなはずううううっと昔の事想像できう????(*´ェ`*)????
白黒写真とか白黒映像の時代・・・
僕ゎなぜかそれを見て思ったの!
そういうので残ってるのゎ白黒だけどー撮った人達とかゎ
いちおーカラーで見えてるんだよねー
けど僕ゎその時代をカラーで想像ができない・・・
みんなゎできる???
これについてゎぜひコメントがほちいな!
(_≧Д≦)ノ彡☆
やっぱ白黒でしか見たことがないからなのかにゃ?
不思議だ(*´艸`*)
それについて考えていると・・・
江戸時代???みたいななの!
あーゆーのゎカラーで想像ができる!
なんでだろ?僕ゎ思った!ドラマとかでカラーで再現されてるからじゃないかしら!
さっき言った時代よりずううううっと前なのに
カラーで想像ができる
ドラマとかで再現したのを見ちゃってるから想像ができるんじゃ
うーん
なんか僕なにいってるかわかんなくなってきたじょw
みんなコメントおねがいしまああす(∂∇<)/

posted by くろ at 23:49| Comment(31) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

はじめてもらったバトン

みんな汚久!!1(  Д) ゚ ゚
題名のとおり・・・!はじめてバトンもらった!1
たもちゃんから(_≧Д≦)ノ彡☆
ゎーぃゎーぃ
とりあえずやてみることに・・・

■自分を色に例えるなら→HNがくろだから黒!1(あぃまい
■自分を動物に例えると→くましか頭に出てこない・・・
■自分を好きなキャラに例えると→好きなキャラ(  Д) ゚ ゚
好きなのゎ天然かなー????(*´ェ`*)
■自分を食物に例えると→くまさんの刺身
■次に回す5人を色で例えると
僕がやって書いてくれるんかなあw
ってか見てくれてる人いるんかな!1
まぁ回すというか色のイメージを書いてみよおお
たもちゃん→ピンク とにかくピンク!
しゅんちゃん→レッド!みんなのヒーローだからレッド!
ゆうきちゃん→すごぉくやさしいから緑かなあ
cake♪→とにかくピンク!あれかぶった?

posted by くろ at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

やる気でてきちゃttksjd(*´ェ`*)

もうモンクLvあがらにゃあああああああああ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうマッタリあげるしかないね
ってことでリアル日記(_≧Д≦)ノ彡☆
今日ゎなにしてっけかなあ?(*´ェ`*)
めんずえっぐ買って〜・・・あとあとおY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ビデオ借りて・・・マッタリしてましたあ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
めんえぐゎ相変わらず「けんろクン」とかかっこいいと思ったじょ(○'ω'○)
みんなが結構買ってる雑誌とかオススメの雑誌ってなあにー?
コメントを期待しつつ聞いてみる!1☆゚・*(人-ω・)
僕メンエグとちゃんぷろ〜どくらいしかかならず買ってないかも(ノ∀`*)ペチッ

コメントありぷうコ〜ナ〜

しげるぽ 発見(*゚Д゚)
|彡サッ
生暖かい目で見守ってますよ
|∀・)
Posted by わかな


おおおおおおお(○'ω'○)
わかなちゃんキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
わーいわーい初コメントだネっ(*´ェ`*)うれしいじょ
これからもあたたか〜い目で雑魚しげぽんを見守ってくだしあ!1


くろちゃんげんきー
こっそりみてるよー(*´艸`*)
更新よろね(*゚Д゚)
Posted by (*´艸`*)しの


おおおおおおお(○'ω'○)
しのちゃんキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しのちゃんも初コメントだあああ
しのちゃんんんnkldfのい
WSゎLvいくつになったんだい(_≧Д≦)ノ彡☆
SaraとLisaじゃ結構違うだろうけど一緒にがんばろうね!1
posted by くろ at 06:30| Comment(3) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

憂鬱(○'ω'○)

はおーwヾ(*゚Д゚*)っ
なんかもうメッセ名に日記アド書いてもみてくれてるかわかんないけどコメントを誰も書いてくれない!1僕きらわれてるんじゃないかしら(*´艸`*)
あぁそれゎいいとしてー
数少ないコメントがうれしすぎる。゚(゚つД⊂゚)゚。
そぷひあえ
ツッコミ練習がんばっ(ノ∀`*)ペチッ
今度一緒に特訓しようねニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪

そふぁー
そふぁーきたニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪
日記変えすぎだねwココの日記書き心地いいょぽw
みくしいだかなんだかやってるけど居間いちわかんにあ;
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

というわけでみんなコメントちょーまってるよー(_≧Д≦)ノ彡☆

posted by くろ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

自己紹介?(_≧Д≦)ノ彡☆

やっぱまずゎ自己紹介にだ(*´д`*)
性別ゎ男の子(*´ρ`*)
HNゎーくろとかしげとかぽこーになってるかな・・・?
RO鯖ゎLisa!!1(*゚Д゚)
中身が時々変わることg・・・(ノ∀`*)ペチッ
まぁ内緒でΣ(゚□゚(゚□゚*)
歳ゎ16歳の高@だあΣ(・ω・ノ)ノ
あと書くことが思いうかばな(´;ω;`)
まぁこれからいろA書いてこーっと☆゚・*(人-ω・)
コメントにろーずちゃんg!!1
今度HPを教えてくれるらしいヽ(・ω・)ノ
なぃとか言ったくしぇにヽ(`Д´)ノ
でも期待しながら待つポニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪
posted by くろ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

