2006年02月23日

ふっふっふ!大事件!1

はおーw
僕ゎいつものように考えもなく歩いていました・・・
そしたら・・・!1
(○'ω'○)ん?
なんだtt1.JPG
なんだtt
ゴスが99Mの露天売り!!1
これゎすごい!買うぞおおおおおお
とお財布をみたらこの10分の2もありませんでした(ノ∀`*)ペチッ
ふんっゴスなんていらないもん
凍っちゃえ
と思って買うのをとりあえずあきらめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもいちおー露天ゴスゎ見たいから見るだけ見る事にw
(*´艸`*)
でまた考えもなく歩いていると・・・
ありがとおおおお!0.JPG
大変だああ!
日記見てますって言われちゃったふぇwfjぽうぇd
僕これが夢だったのだあ(´;ω;`)
これいい響きだよね!
ブログ見てます^^
ブログ見てます^^おもしろいよ
ブログ見てます^^最高だょ


聞こえてくるわけです
ここですかさずゴスの話を!1
そしたら・・・
Σ(・Щ・)2.JPG
まだ幼い僕にゎ衝撃的でした・・・。
そこで追い討ちを・・・
きまってんだろお!3.JPG
まりいちゃんが・・・!1
うん・・・でもまぁ僕もそうだとゎ思ったんだよね
大体ゴスが99Mなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で結局詐欺だか便乗だか誰かわかんないけどマリオネットcの
ゴーストフードを露天に出したっぽく!
それをさらに誰かが買ってしまったらしk(ry
よくわかんないまま終わってしまいました
なんかフェイに移動もしたらしい。゚(゚^∀^゚)゚。
から本物も売ってたのかな?
わかる人教えてねΣ(・ω・ノ)ノ
PS!!
僕ゎ毎週電撃G'zマガジン買ってるヲタクなので写真ゎのっけれないのだあ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


交換とかしたいねー
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今回から新しい企画を・・・!1
質問を書くからコメントでぜひ答えてくだしあ!!

第@話!見づらいw
ドラえもんとクレヨンしんちゃん
あなたゎどっち派!?
です。
コメント待ってまあああすヽ(・ω・)ノ

オマケ
天然→てんねん
天然→てんんえん
でも出るのです!
急いで打ってたら間違って出て・・・発見しました!
おいでないぞばか
っていう人ゎ
てんんえんって打って蒼くなってるときにF7を押してスペースを押せばきっと出るはず!
おためしあれ!

posted by くろ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃんと更新してる!!!!11
偉い偉い^^v
ドラえもんとクレヨンしんちゃんは、どっちも好きなので選べません><
Posted by カラフルの人 at 2006年02月23日 00:54
ドラミ。
Posted by しゅんt at 2006年02月25日 07:30
昔のどらえもんは好きだったヽ(・ω・)ノ
今のどらえもんは見る気にならないd(ゝ∀・*)ネッ!!
昔ドラ=クレヨンしんちゃん>>超えられない壁>>今ドラって感じヽ(・`ω´・)ノ
Posted by たもん at 2006年02月25日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふっふっふの日?
Excerpt: 嫌いなものが好きになってきたから鯨の肉も好きになったかなあのYenzoでしゅ。 ・diary 朝起きて時間がないので朝飯抜き、、、と思ったらおみやげに買って渡しそびれたカマボコがあった??
Weblog: シンガーソングライターYenzoの栄光への轍
Tracked: 2006-02-23 03:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。