2006年02月19日

¢????e??(????)şš

やあみんなあ
え?Gvどうだったかって?
よく聞いてくれたね(_≧Д≦)ノ彡☆
1いろいろあって・・・.JPG
いつもどおりがんばって!1
まりいちゃんのGせめちゃったりして*ノェノ
なんとか・・・3!1.JPG
げとおお4.JPG
げとおおおおお
うれしいじょおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばった甲斐があった!1
余韻ってやつにひたっていると
まりいちゃんWIS.JPG
ん?(*´ェ`*)
なにこのかゎぃぃ私怨w(_≧Д≦)ノ彡☆
僕最後サバキャンしてただけで罪がない事を告げると許ちてくれました
わかんないけど(ノ∀`*)ペチッ
なにゎともあれよかったじょおおおお


コメントありぷうコ〜ナ〜

質問をしたらコメントが3つも!11
すごぃ!
これからゎ質問をすることにしょぅ・・・


主に髪型の雑誌しか見ない俺^^;
ビダンとかキラリとか^−^;
Posted by た○や


そうなん(*゚Д゚)たくやんおしゃれだのう
キラリゎ僕も時々買うけど!1細かくのってていいよねえ(*´ェ`*)長さとかスタイリングの仕方とか(ry
これからもしゃーなしな書き込みしてねっ(o´゚(ェ)゚`o)


こんばんわ〜(’’
毎度おなじみセティですよ(’’
昨日はごめんなさいです、お出かけしてましたー(汗
また懲りずに話しかけてくれると嬉しいです♪
でわでわ〜w
Posted by Setesh


Seteshさんえ
たぶん中身違うと思うのでメッセさせますねー


え?俺はヲタクだから電撃G`zマガジンだお(^ω^)
Posted by なしさん


ぇ?梨ちゃんったら(_≧Д≦)ノ彡☆
僕もヲタクだからそれ買うぷー
posted by くろ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。