2006年02月18日

やる気でてきちゃttksjd(*´ェ`*)

もうモンクLvあがらにゃあああああああああ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうマッタリあげるしかないね
ってことでリアル日記(_≧Д≦)ノ彡☆
今日ゎなにしてっけかなあ?(*´ェ`*)
めんずえっぐ買って〜・・・あとあとおY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ビデオ借りて・・・マッタリしてましたあ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
めんえぐゎ相変わらず「けんろクン」とかかっこいいと思ったじょ(○'ω'○)
みんなが結構買ってる雑誌とかオススメの雑誌ってなあにー?
コメントを期待しつつ聞いてみる!1☆゚・*(人-ω・)
僕メンエグとちゃんぷろ〜どくらいしかかならず買ってないかも(ノ∀`*)ペチッ

コメントありぷうコ〜ナ〜

しげるぽ 発見(*゚Д゚)
|彡サッ
生暖かい目で見守ってますよ
|∀・)
Posted by わかな


おおおおおおお(○'ω'○)
わかなちゃんキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
わーいわーい初コメントだネっ(*´ェ`*)うれしいじょ
これからもあたたか〜い目で雑魚しげぽんを見守ってくだしあ!1


くろちゃんげんきー
こっそりみてるよー(*´艸`*)
更新よろね(*゚Д゚)
Posted by (*´艸`*)しの


おおおおおおお(○'ω'○)
しのちゃんキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しのちゃんも初コメントだあああ
しのちゃんんんnkldfのい
WSゎLvいくつになったんだい(_≧Д≦)ノ彡☆
SaraとLisaじゃ結構違うだろうけど一緒にがんばろうね!1
posted by くろ at 06:30| Comment(3) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主に髪型の雑誌しか見ない俺^^;
ビダンとかキラリとか^−^;
Posted by た○や at 2006年02月18日 20:37
こんばんわ〜(’’
毎度おなじみセティですよ(’’
昨日はごめんなさいです、お出かけしてましたー(汗
また懲りずに話しかけてくれると嬉しいです♪
でわでわ〜w
Posted by Setesh at 2006年02月18日 23:44
え?俺はヲタクだから電撃G`zマガジンだお(^ω^)
Posted by なしさん at 2006年02月19日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。