2006年02月16日

ふふふ

やあみんなヾ(*゚Д゚*)っ
ネタがなくなったら精錬!1(_≧Д≦)ノ彡☆
王道ですな・・・(○'ω'○)
とかいっちゃってるけど箱からたまAサクレがでたから精錬するだけぷw
というわけでレッツ精錬所ー
装備ゎ情けないので消し消し(´;ω;`)
精錬・・・!1.JPG
カンカン・・・
お?
おお・・・?2.JPG
7の予感!!!!!!!!!!!
?3.JPG
?(*´ェ`*)
さて亀いこう


コメントありぷうコーナー
しゃーなしの書き込み^^
Posted by た○や

たくやん!1しゃーなしの書き込みありぷう。゚(゚つД⊂゚)゚。
これからもじゃんじゃんしゃーなく書き込んでね!

儲かってるようなのでたかることにします。
Posted by ろーず

まりいちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆
亀ばっかで減るいっぽうだょ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逆にたかることにしまぷ!
posted by くろ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しげるぽ 発見(*゚Д゚)
|彡サッ
生暖かい目で見守ってますよ
|∀・)
Posted by わかな at 2006年02月17日 14:55
くろちゃんげんきー
こっそりみてるよー(*´艸`*)
更新よろね(*゚Д゚)
Posted by (*´艸`*)しの at 2006年02月18日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

