2006年02月13日

更新してなかった分(*´ェ`*)

はおーヾ(*゚Д゚*)っ
なんかSSたまりにたまってたからいろいろと・・・(ノ∀`*)ペチッ
がんばって書くから読んでコメントくだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝いつものようにぽけーっとしていると・・・!1
なんか雑談しているうちにどっか遊びにいくことにニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪
というわけでLisa初でちゃんとしたBOSSかもしれない☆゚・*(人-ω・)
金ゴキ1.JPG朝方なぜか金ゴキ放置が多いw
金ゴキゎ僕じゃ一撃じゃないからリフレクト?とかされたりすると困るのです(´;ω;`)
ちょくちょく狩っていると・・・!1怨霊2.JPG
なんか出たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あざーと?よくわかんないけど3人で出したからちょっとゎきっと+でしょうきっと
(_≧Д≦)ノ彡☆
あとアサシンマスクも二回目くらいにもらたw
ふぁらお3.JPG
まぁこうして遊んでいるうちにどんどん増えてって最後ゎ大人数でたのしかた
(○'ω'○)
そういえばやっとこさサインもげっとできまつたw
サインGET!1.JPG
あとバレンタインイベントもきたねえ(*´ェ`*)
名前をいれたくてやってみた(・∀・)
NPCとはなしていると・・・!ゴキが!11
バレンタイン1.JPG
む?まさか・・・?(*´ェ`*)
舗旱晴ン2まさk・・・.JPG
つぶしやがtt(  Д) ゚ ゚
まぁビックリしつつも無事できたあ
無事できましたとji湍歙課3.JPG
posted by くろ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MVPおめでとぉ♪
BOSS狩りばかりしてたのかぁ。
そういえば、最近行ってないなぁ。

(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・
突込みが浮かばないのは、修行が足りんのね・・
吉本弟子入りしてきまー
Posted by ソフィ at 2006年02月13日 15:00
とりあえずお前日記変えすぎなw
まぁ今度こそ続くように頑張れー
Posted by ソフィア at 2006年02月14日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

