2006年02月03日

(_≧Д≦)ノ彡☆

やあみんな(。・ω・)ノもんくのLvが1あがた(_≧Д≦)ノ彡☆
75になたー(*゚Д゚)
みすとれす装着できる(*´д`*)
さてとういうわけで日記w
しふで狩りをしていると・・・黄色の文字が↑に!!1
メンテかとおもったら・・・イベントらしい!1ヽ(・ω・)ノ
去年もあったようなイベントだった(  Д) ゚ ゚
去年ゎポタにはいれなくて終わったからなあ・・・
残念だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というわけで参加することに!1蛙MAPにおいでとのことw
イベント日記用SS.JPG
そしたらGMさんがきてポタをいっぱいだしはじめた!1ド━━(*゚Д゚*)━━ン!!
なんとか入ると・・・GMチャット解読SS.JPG
ぱすわーどわかんない(*´ρ`*)
なんてやってる場合じゃなかった!1はやく2つのうちどっちかに入らなければ!1
(((((((((((っ・ω・)っ
あきらめかけた2回目に。。。
てらおぽい.JPG
てらおぽいいいいいい
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
しばらくまっていると・・・
なんかすごいのΣ(゚□゚(゚□゚*)きたー
いろいろ話をきいていると・・・GMごばくw.JPG
ワロスwwwwwwww

SSじゃわかりにくいかもだけどGMがごばくしちょる
(  Д) ゚ ゚
まぁてんぷれーと?だから仕方ないよね。゚(゚^∀^゚)゚。

さて次の運試しにいくことに・・・
問題ゎ・・・!1GMがスクリームして10匹いる腐犬5匹以上スタンするかどうか
集悵凅為説明.JPG僕ゎすると思ったので1番の部屋え・・・
そしたら・・・
部屋がしめきられたあとに・・・w
↑に人が。゚(゚つД⊂゚)゚。なむいwwwww.JPGな・・・なむい・・・w
さらに・・・なむいwwwwwwww2.JPG終了(_≧Д≦)ノ彡☆
かわいそうに・・・
まぁこのあとGMちゃまに救出されたんだけどねw
(*´д`*)よかたよかた
でこのあと3匹しかスタンしなくて僕ゎ負け組みに・・・OTZ
でも観戦できるらしいので観戦席へ!1
まぁボーっとしてました(ノ∀`*)ペチッ
さすがガンホーというところがいっぱいあったけど楽しかったw
2試合目と3試合目ゎ・・・50%のクリ設定で将軍に5発目の攻撃でクリが出るかどうかとか・・・製造が成功するかどうか?
などでちた!1その将軍に・・・GM阿修羅.JPGまさか・・・
まさか!!!!1GM阿修羅2.JPG
阿修羅ド━━(*゚Д゚*)━━ン!!
60k(_≧Д≦)ノ彡☆
とりあえずイベントにしてゎ楽しかったああw

コメントコーナー!!
そぷひあえ。コメントありがとお。゚(゚つД⊂゚)゚。
コメントあんまなくてさみしかた(´;ω;`)
これからもじゃんじゃん登場すると思うからよろぷほw
あと名前微妙にみえといたから消した!!1

posted by くろ at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝手に見つけさせてもらったぜ(゚ー゚)b
たまに覗き見るから頑張って更新してくれい

こんど内緒でうちのHPアド教えるお(^ω^)
全然更新されないがなっ
Posted by ろーず at 2006年02月03日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

