2006年03月02日

久々に!

やあみんなあ
汚久ぷヾ(*゚Д゚*)っ
というわけでROをついに課金!1
久々のROに感動しつつ僕ゎある場所え向かった・・・・
む1.JPG
む?(*´ェ`*)

(  Д) ゚ ゚
むは2.JPG
そうあれゎ先週の日曜日・・・
僕ゎ学校の卒業式でした・・・
学校に行ったから日曜日という感性を忘れてしまい・・・
Gvをさぼってしまった。・゚・(ノ∀`)・゚・。ごめんなさいごめんなさい
ごめんなさい
来週こそGvでて砦とるの協力するじょおおおお
えいえいΣヾ(≧□≦*)ノおー


コメントありぷうコ〜ナ〜
ちゃんと更新してる!!!!11
偉い偉い^^v
ドラえもんとクレヨンしんちゃんは、どっちも好きなので選べません><
Posted by カラフルの人

えへへ(*´ェ`*)いい子いい子されるとまた書きたくなってくるじょbb

ドラミ。
Posted by しゅんt


出た(  Д) ゚ ゚しゅんちゃんの珍回答(ノ∀`*)ペチッ
どらみちゃんヵゎぃぃよねヾ(*゚Д゚*)っ


昔のどらえもんは好きだったヽ(・ω・)ノ
今のどらえもんは見る気にならないd(ゝ∀・*)ネッ!!
昔ドラ=クレヨンしんちゃん>>超えられない壁>>今ドラって感じヽ(・`ω´・)ノ
Posted by たもん


たもちゃんだたもちゃんだ!1
どらえもんもしんちゃんもどっちもいいよね。゚(゚つД⊂゚)゚。
posted by くろ at 01:00| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

