2006年02月23日

ふっふっふ!大事件!1

はおーw
僕ゎいつものように考えもなく歩いていました・・・
そしたら・・・!1
(○'ω'○)ん?
なんだtt1.JPG
なんだtt
ゴスが99Mの露天売り!!1
これゎすごい!買うぞおおおおおお
とお財布をみたらこの10分の2もありませんでした(ノ∀`*)ペチッ
ふんっゴスなんていらないもん
凍っちゃえ
と思って買うのをとりあえずあきらめました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもいちおー露天ゴスゎ見たいから見るだけ見る事にw
(*´艸`*)
でまた考えもなく歩いていると・・・
ありがとおおおお!0.JPG
大変だああ!
日記見てますって言われちゃったふぇwfjぽうぇd
僕これが夢だったのだあ(´;ω;`)
これいい響きだよね!
ブログ見てます^^
ブログ見てます^^おもしろいよ
ブログ見てます^^最高だょ


聞こえてくるわけです
ここですかさずゴスの話を!1
そしたら・・・
Σ(・Щ・)2.JPG
まだ幼い僕にゎ衝撃的でした・・・。
そこで追い討ちを・・・
きまってんだろお!3.JPG
まりいちゃんが・・・!1
うん・・・でもまぁ僕もそうだとゎ思ったんだよね
大体ゴスが99Mなんて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
で結局詐欺だか便乗だか誰かわかんないけどマリオネットcの
ゴーストフードを露天に出したっぽく!
それをさらに誰かが買ってしまったらしk(ry
よくわかんないまま終わってしまいました
なんかフェイに移動もしたらしい。゚(゚^∀^゚)゚。
から本物も売ってたのかな?
わかる人教えてねΣ(・ω・ノ)ノ
PS!!
僕ゎ毎週電撃G'zマガジン買ってるヲタクなので写真ゎのっけれないのだあ
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


交換とかしたいねー
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


今回から新しい企画を・・・!1
質問を書くからコメントでぜひ答えてくだしあ!!

第@話!見づらいw
ドラえもんとクレヨンしんちゃん
あなたゎどっち派!?
です。
コメント待ってまあああすヽ(・ω・)ノ

オマケ
天然→てんねん
天然→てんんえん
でも出るのです!
急いで打ってたら間違って出て・・・発見しました!
おいでないぞばか
っていう人ゎ
てんんえんって打って蒼くなってるときにF7を押してスペースを押せばきっと出るはず!
おためしあれ!

posted by くろ at 00:33| Comment(3) | TrackBack(1) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

¢????e??(????)şš

やあみんなあ
え?Gvどうだったかって?
よく聞いてくれたね(_≧Д≦)ノ彡☆
1いろいろあって・・・.JPG
いつもどおりがんばって!1
まりいちゃんのGせめちゃったりして*ノェノ
なんとか・・・3!1.JPG
げとおお4.JPG
げとおおおおお
うれしいじょおお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
がんばった甲斐があった!1
余韻ってやつにひたっていると
まりいちゃんWIS.JPG
ん?(*´ェ`*)
なにこのかゎぃぃ私怨w(_≧Д≦)ノ彡☆
僕最後サバキャンしてただけで罪がない事を告げると許ちてくれました
わかんないけど(ノ∀`*)ペチッ
なにゎともあれよかったじょおおおお


コメントありぷうコ〜ナ〜

質問をしたらコメントが3つも!11
すごぃ!
これからゎ質問をすることにしょぅ・・・


主に髪型の雑誌しか見ない俺^^;
ビダンとかキラリとか^−^;
Posted by た○や


そうなん(*゚Д゚)たくやんおしゃれだのう
キラリゎ僕も時々買うけど!1細かくのってていいよねえ(*´ェ`*)長さとかスタイリングの仕方とか(ry
これからもしゃーなしな書き込みしてねっ(o´゚(ェ)゚`o)


こんばんわ〜(’’
毎度おなじみセティですよ(’’
昨日はごめんなさいです、お出かけしてましたー(汗
また懲りずに話しかけてくれると嬉しいです♪
でわでわ〜w
Posted by Setesh


Seteshさんえ
たぶん中身違うと思うのでメッセさせますねー


え?俺はヲタクだから電撃G`zマガジンだお(^ω^)
Posted by なしさん


ぇ?梨ちゃんったら(_≧Д≦)ノ彡☆
僕もヲタクだからそれ買うぷー
posted by くろ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

やる気でてきちゃttksjd(*´ェ`*)

もうモンクLvあがらにゃあああああああああ
。・゚・(ノ∀`)・゚・。もうマッタリあげるしかないね
ってことでリアル日記(_≧Д≦)ノ彡☆
今日ゎなにしてっけかなあ?(*´ェ`*)
めんずえっぐ買って〜・・・あとあとおY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ビデオ借りて・・・マッタリしてましたあ|Д`)y━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚
めんえぐゎ相変わらず「けんろクン」とかかっこいいと思ったじょ(○'ω'○)
みんなが結構買ってる雑誌とかオススメの雑誌ってなあにー?
コメントを期待しつつ聞いてみる!1☆゚・*(人-ω・)
僕メンエグとちゃんぷろ〜どくらいしかかならず買ってないかも(ノ∀`*)ペチッ

コメントありぷうコ〜ナ〜

しげるぽ 発見(*゚Д゚)
|彡サッ
生暖かい目で見守ってますよ
|∀・)
Posted by わかな


おおおおおおお(○'ω'○)
わかなちゃんキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
わーいわーい初コメントだネっ(*´ェ`*)うれしいじょ
これからもあたたか〜い目で雑魚しげぽんを見守ってくだしあ!1


くろちゃんげんきー
こっそりみてるよー(*´艸`*)
更新よろね(*゚Д゚)
Posted by (*´艸`*)しの


おおおおおおお(○'ω'○)
しのちゃんキタY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
しのちゃんも初コメントだあああ
しのちゃんんんnkldfのい
WSゎLvいくつになったんだい(_≧Д≦)ノ彡☆
SaraとLisaじゃ結構違うだろうけど一緒にがんばろうね!1
posted by くろ at 06:30| Comment(3) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

ふふふ

やあみんなヾ(*゚Д゚*)っ
ネタがなくなったら精錬!1(_≧Д≦)ノ彡☆
王道ですな・・・(○'ω'○)
とかいっちゃってるけど箱からたまAサクレがでたから精錬するだけぷw
というわけでレッツ精錬所ー
装備ゎ情けないので消し消し(´;ω;`)
精錬・・・!1.JPG
カンカン・・・
お?
おお・・・?2.JPG
7の予感!!!!!!!!!!!
?3.JPG
?(*´ェ`*)
さて亀いこう


コメントありぷうコーナー
しゃーなしの書き込み^^
Posted by た○や

たくやん!1しゃーなしの書き込みありぷう。゚(゚つД⊂゚)゚。
これからもじゃんじゃんしゃーなく書き込んでね!

儲かってるようなのでたかることにします。
Posted by ろーず

まりいちゃん(_≧Д≦)ノ彡☆
亀ばっかで減るいっぽうだょ。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
逆にたかることにしまぷ!
posted by くろ at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

憂鬱(○'ω'○)

はおーwヾ(*゚Д゚*)っ
なんかもうメッセ名に日記アド書いてもみてくれてるかわかんないけどコメントを誰も書いてくれない!1僕きらわれてるんじゃないかしら(*´艸`*)
あぁそれゎいいとしてー
数少ないコメントがうれしすぎる。゚(゚つД⊂゚)゚。
そぷひあえ
ツッコミ練習がんばっ(ノ∀`*)ペチッ
今度一緒に特訓しようねニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪

そふぁー
そふぁーきたニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪
日記変えすぎだねwココの日記書き心地いいょぽw
みくしいだかなんだかやってるけど居間いちわかんにあ;
|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚

というわけでみんなコメントちょーまってるよー(_≧Д≦)ノ彡☆

posted by くろ at 10:24| Comment(3) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

更新してなかった分(*´ェ`*)

はおーヾ(*゚Д゚*)っ
なんかSSたまりにたまってたからいろいろと・・・(ノ∀`*)ペチッ
がんばって書くから読んでコメントくだしあ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
朝いつものようにぽけーっとしていると・・・!1
なんか雑談しているうちにどっか遊びにいくことにニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪
というわけでLisa初でちゃんとしたBOSSかもしれない☆゚・*(人-ω・)
金ゴキ1.JPG朝方なぜか金ゴキ放置が多いw
金ゴキゎ僕じゃ一撃じゃないからリフレクト?とかされたりすると困るのです(´;ω;`)
ちょくちょく狩っていると・・・!1怨霊2.JPG
なんか出たーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あざーと?よくわかんないけど3人で出したからちょっとゎきっと+でしょうきっと
(_≧Д≦)ノ彡☆
あとアサシンマスクも二回目くらいにもらたw
ふぁらお3.JPG
まぁこうして遊んでいるうちにどんどん増えてって最後ゎ大人数でたのしかた
(○'ω'○)
そういえばやっとこさサインもげっとできまつたw
サインGET!1.JPG
あとバレンタインイベントもきたねえ(*´ェ`*)
名前をいれたくてやってみた(・∀・)
NPCとはなしていると・・・!ゴキが!11
バレンタイン1.JPG
む?まさか・・・?(*´ェ`*)
舗旱晴ン2まさk・・・.JPG
つぶしやがtt(  Д) ゚ ゚
まぁビックリしつつも無事できたあ
無事できましたとji湍歙課3.JPG
posted by くろ at 00:22| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

ふっふふ

やあみんな(。・ω・)ノいつものようにブラAしていると・・・なにこのNPC.JPG誰この人(_≧Д≦)ノ彡☆とりあえずはなしてみると。。。
ぶれいど君2.JPGぶれいど君らしい
ヾ(*゚Д゚*)っ
睨むなとか言われるけど睨んでないよばか(´・д・)
結局なんのNPCだかわからず終了バレンタインかな?
まぁいいやと思いつつなぜか蒼箱を購入・・・
本日の蒼箱ー!1 4.JPGでパカッ!1
(ノ∀`*)ペチッ
なにこれー5.JPGなにこれーw
わかんない事ばっかだ;−;
posted by くろ at 06:56| Comment(0) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

自己紹介?(_≧Д≦)ノ彡☆

やっぱまずゎ自己紹介にだ(*´д`*)
性別ゎ男の子(*´ρ`*)
HNゎーくろとかしげとかぽこーになってるかな・・・?
RO鯖ゎLisa!!1(*゚Д゚)
中身が時々変わることg・・・(ノ∀`*)ペチッ
まぁ内緒でΣ(゚□゚(゚□゚*)
歳ゎ16歳の高@だあΣ(・ω・ノ)ノ
あと書くことが思いうかばな(´;ω;`)
まぁこれからいろA書いてこーっと☆゚・*(人-ω・)
コメントにろーずちゃんg!!1
今度HPを教えてくれるらしいヽ(・ω・)ノ
なぃとか言ったくしぇにヽ(`Д´)ノ
でも期待しながら待つポニャ━ヽ(*ФωФ)ノ━ン♪
posted by くろ at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | リe日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

(_≧Д≦)ノ彡☆

やあみんな(。・ω・)ノもんくのLvが1あがた(_≧Д≦)ノ彡☆
75になたー(*゚Д゚)
みすとれす装着できる(*´д`*)
さてとういうわけで日記w
しふで狩りをしていると・・・黄色の文字が↑に!!1
メンテかとおもったら・・・イベントらしい!1ヽ(・ω・)ノ
去年もあったようなイベントだった(  Д) ゚ ゚
去年ゎポタにはいれなくて終わったからなあ・・・
残念だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
というわけで参加することに!1蛙MAPにおいでとのことw
イベント日記用SS.JPG
そしたらGMさんがきてポタをいっぱいだしはじめた!1ド━━(*゚Д゚*)━━ン!!
なんとか入ると・・・GMチャット解読SS.JPG
ぱすわーどわかんない(*´ρ`*)
なんてやってる場合じゃなかった!1はやく2つのうちどっちかに入らなければ!1
(((((((((((っ・ω・)っ
あきらめかけた2回目に。。。
てらおぽい.JPG
てらおぽいいいいいい
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
しばらくまっていると・・・
なんかすごいのΣ(゚□゚(゚□゚*)きたー
いろいろ話をきいていると・・・GMごばくw.JPG
ワロスwwwwwwww

SSじゃわかりにくいかもだけどGMがごばくしちょる
(  Д) ゚ ゚
まぁてんぷれーと?だから仕方ないよね。゚(゚^∀^゚)゚。

さて次の運試しにいくことに・・・
問題ゎ・・・!1GMがスクリームして10匹いる腐犬5匹以上スタンするかどうか
集悵凅為説明.JPG僕ゎすると思ったので1番の部屋え・・・
そしたら・・・
部屋がしめきられたあとに・・・w
↑に人が。゚(゚つД⊂゚)゚。なむいwwwww.JPGな・・・なむい・・・w
さらに・・・なむいwwwwwwww2.JPG終了(_≧Д≦)ノ彡☆
かわいそうに・・・
まぁこのあとGMちゃまに救出されたんだけどねw
(*´д`*)よかたよかた
でこのあと3匹しかスタンしなくて僕ゎ負け組みに・・・OTZ
でも観戦できるらしいので観戦席へ!1
まぁボーっとしてました(ノ∀`*)ペチッ
さすがガンホーというところがいっぱいあったけど楽しかったw
2試合目と3試合目ゎ・・・50%のクリ設定で将軍に5発目の攻撃でクリが出るかどうかとか・・・製造が成功するかどうか?
などでちた!1その将軍に・・・GM阿修羅.JPGまさか・・・
まさか!!!!1GM阿修羅2.JPG
阿修羅ド━━(*゚Д゚*)━━ン!!
60k(_≧Д≦)ノ彡☆
とりあえずイベントにしてゎ楽しかったああw

コメントコーナー!!
そぷひあえ。コメントありがとお。゚(゚つД⊂゚)゚。
コメントあんまなくてさみしかた(´;ω;`)
これからもじゃんじゃん登場すると思うからよろぷほw
あと名前微妙にみえといたから消した!!1

posted by くろ at 20:06| Comment(1) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

弓し〜ふ☆ミ

やあみんな(。・ω・)ノ
さみしいから見たらコメント書いてくだしあ。゚(゚つД⊂゚)゚。
コメントがぶろぐの動力ですぞ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今日ゎ弓しふの壁をしてもらた!1
Sちゃんありがとお↑☆゚・*(人-ω・)
壁SScまだー?.JPGこっちのセリフ
って言われた(  Д) ゚ ゚
弓シフ(壁してもらってる)SS.JPGというわけで弓しふのつらい時期第一段階をらくらくクリア!1いあー助かったよ(・∀・)
じゃぁちょっとLvあげいてくまさんヽ(・ω・)ノ
posted by くろ at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

